ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドメンバー募集のお知らせ

この度、ギルド「和」初の外部募集を行いま~す(ぃぇぃ

えーつきまして、一応活動キャラの確認と、

このブログでも募集を行っていこうと思います。


万が一、このページをご覧になり、

入ってみたいな(・ω・)って方は、この記事にコメントを!


[ギルドメンバー募集のお知らせ]の続きを読む
  1. 2020/01/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:35

トップメニュー

これから色々増やせていければいいなぁと思っています。
人のブログを見てやっているが、これは、怒られないのかな?
注目ポイントサイト紹介
相場表(30%書)
→リンクについて(後々)
メイプルの裏技??


最新記事は↓へ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2010/12/24(金) 00:00:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:1

情報整理

こんばんわ、ゆちです。

弩が中々育たなくて、焦ってます(’’

さておき、、、

属性杖ですってよ。

魔は・・・火魔がいますけど、、、、4次はまぁ無いので無関係。

問題は・・・「攻撃速度上昇の書」ですよ。

砕骨のために(命中のためもありますが)高DEX確保してます。

今は、顔・目・首で命中は案外簡単に確保できますよね。。。

でゎ、、、問題です。


[情報整理]の続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 00:19:00|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

育成キャラ変更。



この度、弩の育成を再開しました~
「和製あげは」といいます。

御用の方は、友録飛ばしてくださいね^^

byゆち



  1. 2007/08/25(土) 09:45:10|
  2. ギルド連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のセツコ嬢

こんばんわ、ゆちです。

束の間の2連休でした@@

日曜日は、飲み会がありまして、夜はINせず。

今日は、昼間は課題?のDVD3本を見、夜はイベントに参加。


有意義なのか、ダメダメなのか、賛否両論だとは思いますが。

あっという間でしたねぇ。


[伝説のセツコ嬢]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 23:41:50|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標はすぐそこ

こんばんわ、ゆちです。

ギルドがちと活気がないので、心配。

皆さんでどこか集会かG狩りいけると良いのですが・・・
(不足してる支援職は私が出しますよb)

さてさて、もうお盆も終わりですか。

終わってしまえば何てことはない。

休んだ諸君・・・ざまぁねぇな!終わっちまったぞ!(ぉ

いや、休みなんて無かったので、腹いせです。


[目標はすぐそこ]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 21:49:41|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いっきに更新です(ノ∀`)

お久しぶりです。

(ノ∀`)
更新サボってすいません|ω・`)ノ

まとめていっきに更新です。

最近は、・・・・いつから更新してないんだ~;;

パッチ後からにしますねww [いっきに更新です(ノ∀`)]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 01:55:41|
  2. アークメイジ・修斗犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲はちょい出しで

こんにちわ、ゆちです。

8月も半ばですねぇ。

冷夏ってのは案外本当かもしれません。

暑いですよ?

暑いんですが、、、風がひんやりしてるような。

太陽は照り付けてるんですが、完全に暑くないというか。

それでも35℃とヵですが(汗


[欲はちょい出しで]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 11:31:36|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても

おはようございます、ゆちです。

朝方ジャクムへ参加させて頂きました。

看板出しを任せられ、ちょっと緊張。。。

それにしてもすごい予約の数だ。

20070807101727.jpg


さて、本体戦ですが・・・

2PT共、聖魔逝く!(ぉ

撤退を余儀なくされてしまいました。

Ach・・・これほどまでに遠いのか。




  1. 2007/08/07(火) 10:18:29|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007メイプル装備

こんばんわ、いかがお過ごしでしょうか。ゆちです。

いやぁ、暑いですねぇ。

今年は冷夏だそうですが、どうですか??

結局、いつもの夏な気がしてなりませんが^^;



今年も、やって参りました、メイプル装備ドロップ!!

4周年ということで、新たなメイプル装備も追加されましたねぇ。


[2007メイプル装備]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 00:08:44|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>