ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜分遅くにこんばんわ

こんばんわ、ふぃりです。

夕方から出勤し、0時くらいに帰宅。

ご飯を軽く食べて、サイト回り。

露店チェックしたら、寝る・・・

んですが、今日は思い残した事が・・・







20070510LVUP60.jpg


そう。LV60。

深夜サクチケ入れてないので、普段は狩らないんです。

ですが、今夜は狩っちゃいました。

残り10%だったっていうのが、大きな理由ですが。
(どうせ、この辺のレベルだと、1時間もかからないですし)

グリース装備したんですが・・・

振りがっorz

ハイランダ→日本列島→グリース

の流れだと、ギャップがすごい!

もうね、、、

徒歩と自転車、原付と単車くらいです。

まぁ、それでも与ダメージ3kが結構な確率で出ますので・・・

ゴレ森2発ってのは、楽勝ムード。

明日からの狩りが、楽しみです。

そして、次は65!

鬼大和の出番ですb



ドロップ

20070510023112.jpg


1時間で2個。個人的には、すごい満足。
(狩場は、背景でわかるかな?台湾です)


  1. 2007/05/10(木) 02:31:51|
  2. ヒーロー・フィリーナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゆちの更新速度の素晴らしさ、そして俺への愛にほれた。 | ホーム | 遠い道のり>>

コメント

おっと

ドロップ画像はサウナですね。

↑のLVUP画像が、台湾です^^

MPの伸びは、1LVあた7~10ですね。
(補正41、INT45の時)

  1. 2007/05/10(木) 02:34:27 |
  2. URL |
  3. ふぃり@ギルド和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/118-983517b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>