ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は憂鬱

こんにちわ、ふぃりです。

しとしと雨が降っちゃってます。

休みの日の雨は好きなんですが、仕事の日はちょっと・・・


いえ、かなりキライです。


来月から、仕事が変わるので、プレイ時間なども変更になりそう。

また体を慣らすのに、時間がかかりそうです・・・。





さておき、今日も昼間は狩り狩り。

20070529LVUP93.jpg


昨日BP終わりだったので、BP→赤ケンタへ移動。

そして、93へ。

95になったら深海で本格的にイカ祭りしようと思ってます。

ナイトはダメージがアレなので、なるべくHPが低めの

経験値効率が良い敵を選ばなくては・・・

(ダメージにばらつきがあるし、PSのダメはたかがしれてるしね)

やっぱり、コマパニ活かすなら、深海かなぁっと思ってます。

単体沸きの多いイカには、パニック。

群れるオハゼにはコマで。

LVが100になれば、殲滅や砕骨など武器のバリエーションもあるし

モチベーションも保てそうですねぃ。

なによりも、今私を突き動かすのは、先人達のブランディッシュ。

様々な狩場での効率や動画を拝見しますが・・・


どれもこれも素晴らしい!


早いとこ、120で4次、130でMAXにしたいものです。

マスタリーが安くで出回ってるのも○

パラディンとは雲泥の差ですな。
(ブレスト20はちょっと下がって250m、ホリチャは300m)

ジャクムへ参加し易いのもヒーローでしょうね。

パラデインだとまずブレスト30がほしいところ。


「ACほしいけど、弱いから参加できない、、強くなるにはAC・・・

 ブレスト20・・・高すぎるよ・・・」


と、引退スパイラルですw

コネクションがある人にはオススメしますが。

私には、人脈も行動力もさして無いので、パラディンはお蔵ですw




~今日のドロップ~

20070529160644.jpg


  1. 2007/05/29(火) 16:07:53|
  2. ヒーロー・フィリーナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メンテナンスですね! | ホーム | 新境地>>

コメント

CD

CDを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101240/101311/
  1. 2008/09/19(金) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/141-79e7c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>