ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみの時間

こんにちわ、ふぃりです。

雨の日は、憂鬱ですよねぇ。

ここんとこ雨が続いてます(;;

出歩くのも億劫というか・・・

面倒というか・・・


ただの、引きこもり症候群ですかね!(ぉ



>ジニョ
>早く復帰できるように、PCはローンで買ってしまいなさい!
>待ってますb





さてさて、タイトルの内容に行く前に、、、

20070601LVUP95.jpg


95になりましたっ!

100も間近ってやつですねぃ。

土日で、なっちゃうつもりです♪


今日は、先にドロップも。

20070602103509.jpg


20070602103526.jpg


ニスロックや、ブルマリは出ず・・・残念。












でゎ、タイトルのお楽しみへ移りますが・・・

私はクエストっていうものを基本的にしません!

面倒だから!(ぉ

ですが、簡単に終わって報酬がウマーなクエストも結構あります。

LVが95になったことで、それらのほとんどができる様に。

というわけで、1日かけて大儲けクエを終わらせることに!


20070602104335.jpg



こちらが、報酬です。

全て、現在の相場以下で売ったとしても、ざっと20mは越えます。


・・・。


まだまだ赤ケンタが狩れるゎ!






ジャクム忍耐なども、行っておきました。
(お友達に誘われたので)

20070602103945.jpg


カギ集めも、忍耐も楽勝ですな。

あとは、金歯集めだけとなりましたっ


充実♪


  1. 2007/06/02(土) 10:40:26|
  2. ヒーロー・フィリーナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひとつの区切り | ホーム | メンテナンスですね!>>

コメント

テレビゲーム

テレビゲームを探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101205/
  1. 2008/09/17(水) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/143-277d4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>