ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドメンバー募集のお知らせ

この度、ギルド「和」初の外部募集を行いま~す(ぃぇぃ

えーつきまして、一応活動キャラの確認と、

このブログでも募集を行っていこうと思います。


万が一、このページをご覧になり、

入ってみたいな(・ω・)って方は、この記事にコメントを!




ギルド和・概要


結成してもうすぐ1周年のギルドです。

現ギルドメンバーは4人(中身)です。

皆、社会人で夜のログインが基本となっております。

平均年齢は・・・伏せておきます(ぉ

キャラクターの平均レベルは110前後と思われます~。


募集要項

・広い心の持ち主
・大抵の事をスルーできる方
・どう考えてもチートや詐欺は禁止です。
・年齢は基本的には不問
・プレイ時間不問(ただし、22時以降が人多いです)

以上な感じで募集してみたり。

コメントか、wisにてその旨をお伝え下さい。


  1. 2020/01/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:35
| ホーム | トップメニュー>>

コメント

はぃは~ぃ。早く復活してぇぇぇぇ・・・ジニョです。
さすが和の幹部!!むしろリーダー!
あとのギルドは任せたぞ・・・グフッ

みんな気軽に入ってね~。うちのゆちちゃんが
いるから気軽なのは間違いないぜ。心地よさ、自由さは負けないはず!
  1. 2007/07/22(日) 04:07:22 |
  2. URL |
  3. ジニョ #-
  4. [ 編集]

LV低くてもいいのかな・・・・
キャラ名:蒼穹の愈餡(そうきゅうのゆあん)弓
LV:63
主に活動しているキャラです
以前活動していたキャラは
愈餡DK(91)、愈餡司祭プリ(90)です

社会人と聞いて入ってみたくなり応募しました。

一応リアルでは営業しています。

ヨロシクお願いします
  1. 2007/07/24(火) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. 愈餡 #co9xvPLk
  4. [ 編集]

歓迎!

コメントありがとうございます^^
登録は、蒼穹の愈餡、でさせて頂きました♪

これからよろしくおねがいしまーすb

  1. 2007/07/24(火) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. ゆち@副隊長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]


キャラ名
 o京の桔梗o 91Lvハーミット
 v京月v    22Lvアサシン(ルディクエ専用キャラ予定)

以上2キャラの入隊(?)を希望します。

なかなか雰囲気がよさそうだと感じてます。
よろしくお願いしますー
  1. 2007/07/24(火) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

キャラ名前
打撲って  DK  Lv98

はじめまして、『打撲って』と申します。^^
加入希望というか、もう入れてもらいました^^;

4次目指してますんで、よろしくお願いします。
  1. 2007/07/24(火) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. 打撲 #-
  4. [ 編集]

歓迎Psrt2

和へ、よおそろ~

まったりしゃっきりがんばって行きましょう!

育成サポートは惜しみません^^

楽しくギルドライフを!
  1. 2007/07/24(火) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ゆち@副隊長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

名前:はなとに:クレ65です

@3@)♪多分迷路専用のクレで~す★★★

入隊希望です!!

  1. 2007/07/24(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. はなとに #-
  4. [ 編集]

歓迎ですよ~

待ってました聖魔さん!

よろしくです^^
  1. 2007/07/24(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. ゆち@副隊長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

修斗です。
おお沢山の入隊が|ω・`)ノ
みさんさんよろろです。
  1. 2007/07/25(水) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. 修斗 #-
  4. [ 編集]

入隊歓迎!!よろろっす^^
修さん新規隊員増えた事だしIN率↑てやw
  1. 2007/07/26(木) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. ぜんちん #-
  4. [ 編集]

さっきフィリーナムさんにちょっかいだしたものです

はいってもいいのかな

メインは投げ(146)なんですけど、ほとんど放置っぽくなってます。こっちは友達がだいぶまえにギルド作ってそっちに入っちゃってるんです・・・私しかINしてないんですけど・・・;3;

で今はこっち氷(71)を育ててる次第なのですorz

どうぞよろしくなのですorz

リアル職業はお注射しちゃうZO☆ です。
  1. 2007/07/29(日) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. サラファ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

歓迎しまーす

書き込みありがとうございます^^

歓迎いたします!

お注射は、勘弁してください^^;

  1. 2007/07/29(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

友達のDLが入りたいって言っておりました

現在帰省中の彼は14日に帰ってくるのですが
どのようにしたら大丈夫ですかね~?
名前 altaizen
LV150だったかな?
お仕事が0時過ぎに終わるお人なので
休みの日にしかおそらくみなさんに会えるかどうかですが・・・
一応報告まで

  1. 2007/08/12(日) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. 愈餡 #-
  4. [ 編集]

ほmほm

INしていただければ、私がお誘いできるのですが。

夜中はINされない方ですか??

休日(土日?)午前中や、夜でしたらINしてますので、ちょくちょくサーチしてみたいと思います。

職は・・・NLかな?DK?
あるとあいぜんさん・・・スパロボか、ドイツ愛好家?

何にせよ、承諾♪
  1. 2007/08/12(日) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あDLになってる・・・・

ダウンロードかって言ってください・・・
正しくはNLですwwww
暑くて頭がぼーっとしてたんですね
以後気をつけます!
  1. 2007/08/15(水) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. 愈餡 #-
  4. [ 編集]

キャラ名:altaizen(あるとあいぜん)投げ
LV:150
現在主に活動しているキャラです。
他にもキャラはいますが、今はこの投げが主です。


愈餡からの紹介という形ですが、社会人さんギルドということで興味を持ちました。
時間も深夜にINすることが多いので是非入れてもらいたいと思いコンタクトしました。

時間帯は、だいたい深夜0時過ぎかと思いますが宜しくお願いします。
  1. 2007/08/15(水) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. altaizen #-
  4. [ 編集]

よろしゅうですb

歓迎いたしますよん。

皆内気で、なかなか活気がでませんが、

是非是非、楽しんでってくだされ♪

狩りの希望とヵあれば、ココでも、

ゲーム内直接でも、どんどんご意見下さいなb
  1. 2007/08/15(水) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #-
  4. [ 編集]

ま、入りたいとでもいおうか

lv157 DK 伝説の竜騎士
  1. 2007/08/30(木) 08:46:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

おお!

お返事が遅れて申し訳ないです~

歓迎いたしますよん^^

INしてるお時間など書いていただけると助かります
  1. 2007/09/03(月) 02:02:00 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あの・・

ここ数ヶ月ギル員に会ってません・・・::
もうちょっと活動的なギルに行きたいので
抜けさせていただきます;;

どこかで見かけたら声かけてください;;

またよろです^^ノ
  1. 2007/10/16(火) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. 打撲です^^; #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/02(水) 23:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理ページのパス忘れちゃって見れないけど・・
ゆちだと信じてるぜ!(ぜんちんは・・www)
あけおめーーw
パスを前教えたヤフーアドに送ってくれると見れるぜ・・
  1. 2008/01/06(日) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. ジニョ #-
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
  1. 2008/02/03(日) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/26(火) 08:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/dEPpLzB0
  1. 2008/03/02(日) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/quQ5dcO0
  1. 2008/03/05(水) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/u84R1i7R
  1. 2008/03/29(土) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/xkMtlICH
  1. 2008/04/04(金) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/mDBPwE85
  1. 2008/05/11(日) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/XIZN306U/
  1. 2008/05/16(金) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/2YfuxGaq/
  1. 2008/05/23(金) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 03:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 17:14:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 04:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 05:55:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/172-012751d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 15:17:43 |

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>