ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドメンバー連絡だぁょ

こんにちわ、ふぃりです。

ようやく、

20070723LVUP120.jpg


こんな感じで、

20070725093913.jpg


こうなりました。

80日の死闘でした(ぉ



ギルド和にて、新規メンバーを募集しております。

昨日は、4名の方に加入していただいたのですが、

お一人離脱・・・。雰囲気が合わなかったヵな^^;


所感を続きにて。





まずは、加入して頂いた皆様、よおこそぉ。

メンバーが増えない限り、目立った活動が出来ませんので、

まずは、メンバー募集に勤しみましょうb

中身が12~3名は欲しいですねぇ。
(今半分でござる)

行っていきたい活動、、、ギルクエやBOSS狩りですねぇ。

やっぱり、MMOですから、

「何か」楽しく協力してやりたいものです^^b

最終的には、ジャクムにギルドPTで挑みたいですねv


活動規約ってわけじゃぁないですが、

・人様に迷惑かけない
・最低限の考え得るモラル

これだけは守っていきましょう。

ギルド内外だけに限らず、ですね♪
(善悪の区別がつかない子供に負けるわけにはっ・・・!w)


あ、そうそう。

全員で今回の歓迎G(ギルド)狩りにでも行きたいと思いますー。

何もかもアバウトだとアレなので、

一応暫定的な狩場と日程書いておきます。

メンバーの方々は、

希望日時と行きたい狩場とヵあれば、コメントに残してくださいね。

意見などは、活発に発言していってくだされ~


~歓迎G狩り日程(暫定版)~

日時:7/28 22時ぐらいから
場所:楓鯖 親分狩り+ルディ方面(デスマリ・GPW)
※私が、聖魔出す事も可能ですので、ご安心あれ♪
※あと狩場に関しては、やはり確保出来ないと順次変更となるヵも

こんな感じで。

メンバー全員とで行きたいので、活発なご意見お願いします^^
(じゃないと、G狩りにならない;;)


  1. 2007/07/25(水) 09:56:01|
  2. ギルド連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりの(ノ∀`) | ホーム | こんばんわw>>

コメント

お疲れ~ゆち|ω・`)ノ
参加します。
時間はすぎるかもしれないが、必ずIN
します。|ω・`)ノ
狩れればどこでもOKっていうか
多分足手まといですな(ノ∀`)
  1. 2007/07/27(金) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. 修斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/176-cb72942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>