ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説のセツコ嬢

こんばんわ、ゆちです。

束の間の2連休でした@@

日曜日は、飲み会がありまして、夜はINせず。

今日は、昼間は課題?のDVD3本を見、夜はイベントに参加。


有意義なのか、ダメダメなのか、賛否両論だとは思いますが。

あっという間でしたねぇ。





イベントの話をしていこうと思います。

まずは・・・セツコさん、お疲れ様でした(ぇ

かえで鯖のGMは「セツコ」さん、いやセツコ様。

崇拝しちゃいますょ。

SSが取れなかったのが残念。

連打の末にかろうじて載せられそうなものが3枚だけw

イベントの2時間の間に、強制終了10回・強制再起動3回。

スペックが足りないのでしょうか、、、
(メモリ1G V-RAM256Mです)
相性もあるかもですねぇ。。。メイプルは案外動かない(ぉ

話を戻しましょう。

今回のイベントは、モンスター召喚系のイベント。

あちらこちらに、雑魚敵やボスなど沸き沸きです。

が・・・

GMも落ちるほどの、大盛況ぶり。

9chでのイベントを予定していたはずが、

8ch10chにも飛び火。

さらには、重い方は1chへ避難して下さいとの事。
(あ~1chには100%いかないのねw)

というわけで、7ch~12chが主な、セツコ嬢の活動拠点に。

私がお会いできたのは、12chマヤの家。

呪いの書を頂くことができました、感謝♪
(ま、まぁ・・・書の内容は・・・アレでしたが・・・w)

っと、SSも載せておきましょう。

20070820233843.jpg


これには相当笑ってしまいましたb

セツコ嬢・・・あぁ、セツコ嬢(何

20070820233943.jpg


楓城にて、ホンテ召喚!ご一緒に、グリフォンとレッドラも。

20070820234035.jpg


一番最後、21時前にはハインズさんとこへ。

行った時にはもう、いらっしゃいませんでした、、、あぁ、セツコ嬢。



なんというか・・・振り回された1日でした・・・セツコ嬢に(違


  1. 2007/08/20(月) 23:41:50|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育成キャラ変更。 | ホーム | 目標はすぐそこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/186-7709e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>