ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報整理

こんばんわ、ゆちです。

弩が中々育たなくて、焦ってます(’’

さておき、、、

属性杖ですってよ。

魔は・・・火魔がいますけど、、、、4次はまぁ無いので無関係。

問題は・・・「攻撃速度上昇の書」ですよ。

砕骨のために(命中のためもありますが)高DEX確保してます。

今は、顔・目・首で命中は案外簡単に確保できますよね。。。

でゎ、、、問題です。






ちょっと長くなりそうだったので、後半へ。

速度を1段階上げるのに、UG1消費します。

が、気になるコトが。

砕骨の攻撃速度は、「やや早い」です。

「やや早い+」、「早い」と2段までは上がるでしょう。

「早い」の状態で、更に上がるのか否か。

「早い」武器で、ブースターを使えば上昇するようで。。。

まてまて、砕骨の強化をやり直す・・・?

「早い」の砕骨はいくらするんだ・・・?

クレイモア・青雲で、武器速度を上げ、攻撃力も砕骨並みとヵ?

DEX抑えられる分、砕骨の価値はなくなるのヵ?

蟲や、ユニコにも1段上げる分には恩恵が・・・

シンギターがんばれるかもよ?!(ぉ

魔は、、、魔は、、、

エクスプロージョン生かせるかも!


・・・実装されないと正直わからない一品ですなぁ。

あまり振り回されず、今の育成をがんばりましょう。

無関係とは行きませんが・・・きっと手が出ない値段でしょうしw

あ、そうそう。


全武器、書は用意されてるようで

斧・・・鈍器・・・よくここまで、がんばったね;;


  1. 2007/08/27(月) 00:19:00|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トップメニュー | ホーム | 育成キャラ変更。>>

コメント

あれだよあれ赤いヤツ

おばんです~

先ほど武器庫で仮・・狩りしてたら
アーキアプテリスク?(赤いやつ)
ドロップしたんだけど・・・ゆちちゃんいる?

攻撃+94 移動+11・・・粗悪かな?
  1. 2007/08/28(火) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. altaizen #-
  4. [ 編集]

ありがたや~

あいぜんさん、お気遣い感謝!
だがしかしっ!

すでに、次のネシェルを装備してるのでした(’

あと、+1の良品ですよ、それ^^
売り払っちゃってくださいb
  1. 2007/08/29(水) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

AC20失敗;;散財120mw2回目は成功したけどねb
  1. 2007/09/05(水) 02:53:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おひさwwちょっとリアがくそ忙しくてまったくINしてませんが、ちかじか復活予定です。
  1. 2007/09/06(木) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. 修斗 #-
  4. [ 編集]

ゆちの更新が無いけど・・・・・
メイプルオワタの?
  1. 2007/09/18(火) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. ジニョ #-
  4. [ 編集]

ジニョ、修さんおひさ^^
メイプル終わったってかギルドが終わったのか
も。。。
ゆちも他に行っちゃったし、俺も車が数ヶ月ぶりに復活でメイプル休止中w
二人とも復帰遅すぎ;
IN時間でも書いてくれれば俺もINしますよ~。
  1. 2007/09/21(金) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. ぜんちん #-
  4. [ 編集]

近況報告

お仕事が忙しいです。
忙しいと言えるウチは忙しくない、とよく言いますが
仕事→寝るしか3週間ほどしてない気がします

復帰未定。
そんなわけで、和をよろしく!
  1. 2007/09/24(月) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆち@人事部長 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/188-b6821db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>