ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躍進、大躍進!!

こんばんわ、ちゆです。

今週も7日、お疲れ様でした。

お仕事が5勤で、お休みが2休。

普通の会社員的勤務です。

土日が、待ち遠しくて仕方が有りません(・ω・)





さてさて、治癒は?というと・・・

LVUP37.jpg


元気一杯です。

LV33から始まりました、今週末。

LVUP38.jpg


LVUP40.jpg


サクサクっと、40まで上げちゃいました。

うーん、ヒールアタック恐るべし・・・。

50くらいまでは敵に困らないので、サクサクいけるみたいです。

赤字とは無縁で、何かしら出ちゃえばMP薬代に。

ゾンビルーパンも、背伸びで狩りしちゃいました。

rejotiyu1.jpg


シンボルっ!!

というのは、嘘でして・・・

お知り合いの方と重なっての、シンボル付与。

自力で早く唱えたいものです。

そうそう。

ゾンビルーパンを狩ってるときに、

NON・SDTだったのですが、装備が1時間に10個も。

100万メルくらいの臨時収入となりました。

うーん、恐るべし。

早く3次転職して、ギルドメンバーとPT狩りしたいものです。


  1. 2007/01/28(日) 21:05:32|
  2. クレリック・治癒chan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夜分遅くに恐れ入ります。 | ホーム | 信玄って・・・>>

コメント

ブログの名前がベタなので改名しましたw
お手数ですがリンクのほうで名前の変更よろですm(_ _)m
  1. 2007/02/01(木) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. 妖狐盗九尾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/57-1ca2966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>