ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜分遅くに恐れ入ります。

こんばんわ、ちゆです。

毎週更新しようと、がんばってます。

節分終わりましたね。

豆、食べました?

気づいたら、2/4だったのは内緒です。

なんていうか・・・

季節感というか、日時の感覚というか・・・

「曜日でしか、判断できない」

そんな、ちゆです。






やっと土日。

お休み。

ということで、、、

コツコツ育成。

平日も1日1時間程度ですが、コツコツしてます。

先週が、LV42で終わっていて・・・

tiyuLVUP51.jpg


平日で42→47

土日で47→52と成長。

ここまで、ゾンビルーパン、レイスにお世話に。

さて・・・

LV52デスヨ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・







ウフフフフフ・・・

★☆軍営デビューですわ☆★

ここまでも、十分に黒字狩りを堪能させて貰ったけれど、
(すでに、カカオなどで10m近く稼いでいる)

ここからは、更に大きく稼がせてもらうよっ

と、意気揚々。

が。

MAP構造変更されてるのは周知。

効率はさほど、よろしくないだろうと予想。

予想外。

想定外。

あらら(;;

予想以上に、マズイ!!

というか、骨兵士の数少なっ!

総勢12名足らずで、お出迎えしてくれました、とさ・・・。

くっ・・・

広い、広すぎるよ。

まばらに、ポツンポツンと兵士。

「3倍にしてください、数」


萎えたので、52でやめ。

再び、レイス地獄なのでしたぁ~



  1. 2007/02/04(日) 23:18:25|
  2. クレリック・治癒chan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何日ぶりの更新になるのだろう。まるで1年経ってしま(ry | ホーム | 躍進、大躍進!!>>

コメント

こんばんはww
(ノ∀`)
Lvあがるの早すぎです。
気づけば52ですか・・・・
そんなはやさって・・・
最近は、狩りに本格的に飽きてきました。
4次の実装前に120にしたいけど・・
無理ぽいですね。俺は|ω・`)ノ
  1. 2007/02/05(月) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. 修斗 #-
  4. [ 編集]

お初ですv-354
ほんとLV上がるの早スギですv-363
相互リンク募集してるんですねv-344
私でよかったらお願いしますv-290
  1. 2007/02/05(月) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. あかねン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/58-a536b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>