ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅れて

こんばんわ、ほろろです。

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、

先週の狩りの様子です(・ω・)ノ



唐突ですが、もう3月も半ばというのに、寒いですねぇ。

東北や北海道は今日、暴風雪だとか。

雪国で暮らしたことがないので、大変さは判りませんが・・・。

ほろろは、エルナスという極寒の地で、ガシガシやってますb





シャドウパートナーがMAXになり、

フラッシュジャンプを覚え・・・

FJ依存症です。



ietyhororo1.jpg


FJ覚えると、エルナスの横に広いMAPもラクラクです。

ヘクタなんかも、かなり美味しい狩場としてよく使います。
(この場合、黒字額ですねぃ)

素早さの書マント60%が、600万くらいになっているので、

ヘクタから出ちゃうと、もうウハウハです。



経験値がほしい時は、こちら。

burnkenta1.jpg


バックの風景だけで判った方は、相当「通」です。

火と水の饗宴、ならぬ、火水ケンタですね。

基本的にまだまだLV補正でダメージが出ないので、

安全に中央の火ケンタだけを倒して行きます。

倒し終わったら、chちぇんじ!!(マテ

きっと、上下の2段が、鬼沸きになってるはずです!

それは、私の残骸ですので、あしからず。

先週は、ドロップ運に見放され、めぼしい物は出ず(;;

ドロップ2倍の時間は、どこの狩場も混みますねぇ。

エルナス奥地で、ひっそりと・・・。




  1. 2007/03/12(月) 21:59:40|
  2. ハーミット・ほろろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うわ・・・恐ろしい | ホーム | おひさww久しぶり更新|ω・`)ノ>>

コメント

最近たばは赤字ばっかりOTL
たばもヘクタいこうかな(((
  1. 2007/03/16(金) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. たばしん #cJU132.k
  4. [ 編集]

ぜひ!


ヘクタでうまうましてくだされ!

ご一緒しますよん^^
  1. 2007/03/18(日) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. ほろろ@ギルド和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/74-184e1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>