ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万事、うまくいく。

こんにちわ、ゆちです。

パラディンスキルもあらかた揃い・・・

あとは、ガンガンLVを上げて強くしていくのみ。

でも、狩りばかりでも飽きるので、

コミュニティを充実させたり、

クエストを行ったり、、、

最近は、しっかりINしてるものの、

ちょっと気分はマッタリモードです。





もっぱら、狩場はレッドワイバーンの巣でして、

本当に一緒に狩ってくれている友達には感謝しております。

一人で狩るとね・・・暗い気持ちになるもんです。

20070410140948.jpg


そんなこんなで、126です。

現在のパラディンスキルは・・・

「ラッシュ」1
「ホーリーチャージ」9
「ブレスト」10
「セングチュアリ」1

ですね。

LV130になれば、ホリチャとセングが10になる。

すると、次はもうアドバンストチャージがほしいわけで。

もしくは、ブレスト20のマスタリーをげっとするしか・・・

ホリチャ20もほしいですが、

恐らく現状、楓鯖には唯一無二の存在。

値段は150m程するようです。

ブレストの20はスケルゴ一味が落とすようなので・・・

篭るのもありですが、赤字がひどすぎますねぇ。

うーん、こりゃ、もう少し出回るのを待つべきなのでしょうか。



20070410141415.jpg


やっと、手懐けました。


  1. 2007/04/10(火) 14:14:38|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またーり、またーり | ホーム | セングチュアリぁぁっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/94-88e051eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>