ギルド 和の集い

メイプルストーリー楓鯖で活動するギルド「和」。 多人数更新の画期的なブログがココにっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またーり、またーり

こんばんわ、ゆちです。

日々、赤ワイバーンに篭っております。

ココ数日はビシャス討伐も控え・・・

ゆるやかな赤字曲線ではありますが、

順調に経験値は、ためつつ。







20070413022046.jpg


やっとこさ、LV127ですb

これで、ホリチャ10ですね。

あとは、セングチュアリが3。

セングチュアリ・・・まだまだ10分かかります、再使用。

連射できたら、卑怯なんですけどね(汗

セングは、10で待機500秒。

20では、300秒。

30まで上げちゃうと、100秒となります。

約2分に一度撃てるなら、相当強いです、あれは。

ホリチャが10になった記念に骨龍など行ってみました。

10分で帰宅。

いやぁ、アイスの消耗がハンパないです、マジで。

DKになった気分でした。やっぱ氷結命。





久々に、弩にもINしてみました。

いやぁ、オハゼオンライン楽しいですねぇ。

103なので、120まではマッタリ上げちゃうかもしれません。

弩はパラディンと違って、スキルには困らないですからねぇ。
(マスタリーが高いのは、どの職も同じこと)

やっぱり、初期スキルに恵まれてないと、育てる気になれません。

ゆちは、ひとまず130をもって、凍結。
(あくまでも、アドバンスドチャージ、ブレスト20↑次第)

斬り賊か、弩あたりを育てて行こうと思います。


  1. 2007/04/13(金) 02:27:15|
  2. パラディン・xゆちx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やる気が・・・ | ホーム | 万事、うまくいく。>>

コメント

報告しとこ

某巨大無差別単語検索サイトにて・・・
「パラディン」「セングチュアリ」
で調べると、4番目に私の記事がっ。

す、すばらしいぞ。
「和」の力(チカラ)っ。

bb

  1. 2007/04/13(金) 02:38:37 |
  2. URL |
  3. xゆちx@ギルド和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 01:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guildwa.blog68.fc2.com/tb.php/95-190685b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よくわからないけどクリックされているのか心配です;;確認してみてwグフフクリックよろー^^ コメントも遠慮なくしてねー

プロフィール

ギルド和+α

Author:ギルド和+α
どうも。一応ギルド『和』のマスター和製ジーニョです。リンクフリーで相互リンク募集してマース。


現在活動中のめんば~
・ぜんちん(ヒーロー132)
・修斗犬(アークメイジ氷雷127)
・xゆちx(パラディン132)
・蒼穹の愈餡(レンジャー70)
・打撲って(ドラゴンナイト106)
・o京の桔梗o(ハーミット91)
・サラファ(メイジ氷雷74)
・altaizen(ナイトロード150)
       +サブキャラ山盛り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

お得情報

        たくさんの人が利用しているポイント村で無料でアバターそろえちゃおう。ブログ持っているあなたもブログに簡単に設置できますよー。まずは登録してみましょう。私達もお得になりますので^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計

CM

>